ハロ〜
昨日はおかあさんの美味しい手料理を頂き寝起きも良くなんか気持ちもスッキリしてる
自分では日頃食事にはそれなりに〜それなりに〜気遣ってるつもりやったけど
コブラ様の添加物無しの野菜タップリの手料理を食べた後もスッキリしてるし、おかあさんの手料理食べた後もそう、、、、もっと色んな野菜食べないとな
レタスやキャベツやトマト辺り食べてたら良いってわけじゃないみたいよ!(そらそーか)
色々やった後、クロスとアンちゃん連れて山の方へ

よーく見たらあアンちゃんが何かに体擦り付けてる笑笑 キーサーマー何に擦り付けてるんや〜風呂な!
熊出んか軽く不安やったけど
ウチのクロス遠目で見たら小熊やん
カットして短髪になったから余計
タヌ。。キ?。。。犬?。。。熊?

ドックフードの買い出し
犬。。。?熊??タヌ。。。


色々デトックス!!!
恐る恐る剪定したユーカリとシマトネリコに新芽が生えて来た!!!
良かったーーーーーーー生えてこんかったらマジどうしようと心配やったねん
でもこの白いフワフワした雪みたいな虫が。。。。酢のやつで退治したけどまた舞い戻って来る。。

挿し木初めてで、何本かした挿し木の一本が成功したっぽい!
これはウンベラータ

まーそんな感じ!
いよいよもうすぐ歌録りレコーディング!
曲数多いから休み休みやります!