ハロ〜
今宵はベニーさんが長くやっているバンド「目黒42中」が廃校ライブってFacebookの告知でなってたから解散するんや!!!
って思い込んで久々武蔵小山へ行ってきた!
解散って事は花束とか買って行こうかとか考えたけど結果的に買って行かなくて良かったわ笑笑
昔住んでた武蔵小山
すっかりタワマンとか建って変わってしまった
商店街はまだ変わらん部分や、こんな所にこんな店あったっけ?っていう店があったり
「なぎちゃん」っていう美味しそうなラーメン屋に入り

めっちゃ美味しかった!!
いざ!マルさんのライブハウスへ

めっちゃ楽しかったで〜オモロ楽しかった!!目黒42中ずっとステージでもあばよ!!さよなら!っていうてるけど、
解散ちゃうかった笑笑 花束持って行かなくて良かった笑 今日解散?って聞いたら
ベニー「違うクラスじゃね?!!」
って爆笑!!!!そっか!紛らし〜わ笑笑
でもめっちゃ楽しかったからまだ廃校しないでほしいなって思った
客席おったら、まさかのダチが来た笑笑
渚「え?!!!笑笑」
ダチ「え?!なんで居るんっすか?!笑!!」


最近よー会うな!笑笑
Liveハウスの外で竹さん似の人が居てやっぱりまさかの竹さんだったので
ダチ「え!竹さん何で居るんっすか?!」
って言っちゃいましたよ笑笑って笑笑 運命やな!

武蔵小山やっぱ良いな〜また住みたいなってちょっと思ってしまったわ
前住んでた建物あるかなと行ってみたらまだあった!
大家さん元気かな〜っとか思ったり多分仲良かったと思ったり 話出すと1時間は話してたし大家さんチ上がってお茶したりしたな笑笑

目黒42中廃校はいつや!!