コンテンツへスキップ

パニック

ハロ〜 今日の私は落ち着かない もうちょっと声出しとこうと思って スタジオ予約したのは良いものの スタジオが家から近いという事が仇となり のんびりし過ぎて家を出る時間やのに 私ったらまだ髪が濡れてるスッピン ギャーーーー… 続きを読む »パニック

Live行って来た

ハロ〜 2日続けてLiveへ行って来ました♫ 高円寺のKATAへ行って来ました 企画VO.1との事でした ライフェスのアコースティックバージョンでした 兎に角賑わっていてめっちゃおもろかった♫ 神奈川(茅ヶ崎)から来た人… 続きを読む »Live行って来た

表現って難しい

ハロ〜 私あんま化粧水のブランドやコスメ系って全然知らなくて アホの一つ覚えみたいに 20年近く同じのしか使ってないんや ほいで、親切にしてくれた美容部員のお姉さんに 明日新しく出た商品の説明会があるので良かったら今のお… 続きを読む »表現って難しい

貴様ーーー!!

ハロ〜♫ 今日は私は免許の更新でしたので ポリ署まで行って来ました ただ、優良ドライバーでは無かったので一般ドライバーは1時間の講習を受けないといけないのですが、てっきりその日に講習を受けるのかと思っていたら受付は今日し… 続きを読む »貴様ーーー!!

セッションでした♫

ハロ〜 ベース弾きました〜 セッションでした♫ ストリートライフもう一回8月のセッションでリベンジしよう!!! ベースの「音作り。。。?」 全然分からん 笑笑 セッションとかで人前で演奏すると自分の良くない所を確認出来る… 続きを読む »セッションでした♫

やっぱりそうや!!!

ハロ〜 ベイクドポテトの今週のLiveスケジュール送られて来て じーっと見てたら アレ?! このお方は。。。 私10年前位に見た事がある!!この方の演奏に釘付けでした!少し白髪になられましたがでもこの感じこの顔!! 名前… 続きを読む »やっぱりそうや!!!

ぶらぶら

ハロ〜 昨日は蒲田ぶらぶらでナップルタップルLiveでした〜 まさかの2マンLiveで持ち時間45分位でも小1時間演ったよな笑笑 久々の長い持ち時間のLive緊張した〜 11曲演った!ワンマンやとその倍やな笑笑(当たり前… 続きを読む »ぶらぶら

予測不可能

最近のスタジオはcafeの様な清潔小洒落な所が増えた 今のコインランドリーも同じく清潔なcafeの様なのが増えた! 我々がいつも行ってるスタジオもまたその内の1つ清潔cafe 今日そこ行って来たんや 豆から砕いて淹れてく… 続きを読む »予測不可能

多分出来たと思う

ハロ〜 先日 配信の入力に苦戦して知恵熱出そうって言ってたやんやん 多分出来たと思う 4月20日から配信されるらしい まーでも一回配信してたのやから 新鮮さは無いかもですが AppleミュージックやYouTubeとかでも… 続きを読む »多分出来たと思う

金の玉

ハロ〜♫ 京都の母がお越しになられました〜 巻き寿司やお稲荷さんやらほんま綺麗に上手に作るから一度教えて欲しいと言うてて(特に巻き方!) わざわざ京都から材料も全部作っても持って来てくれて 合わせ酢も勿論手作りなんやけど… 続きを読む »金の玉