コンテンツへスキップ

6月23日(火)

ハロ〜 6月23日(火) ゴキゲンヤガレージでナップルタップルライブします〜♪ 1シーゲル木下 2冬山登山 3ナップルタップル 4空野大 OP18:30/ST19:30/チャージ¥2000+1ドリンク ナップルタップルラ… 続きを読む »6月23日(火)

デトックス

ハロ〜 昨日はおかあさんの美味しい手料理を頂き寝起きも良くなんか気持ちもスッキリしてる  自分では日頃食事にはそれなりに〜それなりに〜気遣ってるつもりやったけど コブラ様の添加物無しの野菜タップリの手料理を食べた後もスッ… 続きを読む »デトックス

勉強なります!

ハロ〜 義母の家にお呼ばれでお邪魔して来ました〜 去年プレゼントしたターコイズ色のエプロンしてくれてた〜♪可愛い 明るく出迎えてくれ可愛い笑顔の義母 竹さんのお父さんが花屋でカサブランカを見つたらよく買って来てくれたとい… 続きを読む »勉強なります!

紛らしーわ笑笑!

ハロ〜 今宵はベニーさんが長くやっているバンド「目黒42中」が廃校ライブってFacebookの告知でなってたから解散するんや!!! って思い込んで久々武蔵小山へ行ってきた! 解散って事は花束とか買って行こうかとか考えたけ… 続きを読む »紛らしーわ笑笑!

10年

ハロ〜 ゴールデンウィークの5月5日は竹蔵さんのお誕生日と我々の結婚記念日なのですが、10年経った笑笑 早いな 忘れん様に5月5日にしたんやけど忘れもしない10年前の5月5日役所もお休みなんやけど臨時で婚姻届出す窓口は営… 続きを読む »10年

4月終わり

ハロ〜 4月はあっち行きこっち行きやったわ 京都行った思ったら関東戻って来たり実家帰ったり ほんなら 京都から姫路行く途中のサービスエリアに絶対関東には無い  海原やすよともこ ポスター!え?!そんなお土産あんの?!私乗… 続きを読む »4月終わり

4月13日(月)

久々〜!! 京都pickupでライブします!! 4/13(月)「モンスターロシモフ」VS 「ナップルタップル」2マンライブ 出演(各演奏50分)20:00〜「ナップルタップル」竹中渚(Vo) 竹中健(G/Cho) 21:… 続きを読む »4月13日(月)

人生初

ハロ〜 ちょびっと地元へ帰ってました 播州の土地へ一歩入るとガス屋のおっちゃん初め定食屋での6人家族めちゃ話かけてくるやん 笑笑 渚心の声「せや!こんなんやった笑笑」 定食屋で並んでたら、割り込み。。。ではないけどおばち… 続きを読む »人生初

レコーディング

ハロー 昨日も藤沢でナップルタップルレコーディングでした キーボードとパーカッション録りでした キーボードは矢吹卓さんです ほんまドキドキしながら渚直接ナンパ(笑) 渚「あなた〜カッコ良すぎる〜私歌を歌っておりまして〜レ… 続きを読む »レコーディング

桃の!

ハロ〜 お世話になりますぅ〜 ほんま あっという間に誕生日来たわ 去年からまだ3日位しか経ってないイメージやのに〜 早ない〜??!! グレードアップしたんが 竹蔵の桃タルト 初めて作ったらしい めちゃ美味しかったで 後々… 続きを読む »桃の!